人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにフリフ
やりました。

イベントだということでちょっとだけ入ってみましたが、種全然出ないですねえ。

最初アイバット狩りまくってたけど、まったくでないので良く見たらドロップしてるし。アイバットからはヒメコマツの種ってのが出ましたね。

ヒメコマツってどんなんだ?

ということで検索。

久しぶりにフリフ_a0051633_18224418.jpg


久しぶりにフリフ_a0051633_1823294.jpg


http://www.wood.co.jp/wood/m069.htm より

なんていうか、普通に松ですねww

ごめんなさい無知で・・




それはそうと、
久しぶりにフリフ_a0051633_18241956.jpg

ジョウロってなんで使い捨てなんだろうか、とか思ったんだけど、どちらかといえば最初からなんかの水が入っていてそっちの方が大事なんじゃないかと思う。
逸れ使うと一瞬で苗まで育つんですね。
だからなんだ。


で、やってみましたが、、、
久しぶりにフリフ_a0051633_1826475.jpg
久しぶりにフリフ_a0051633_18261295.jpg


まぁ最初のはともかく、グラタンて・・・

おもいっきり作ってある食べ物じゃないですか。

樹からのお礼なんでしょ?
樹がグラタン作るんですか!!?
木の実とかキノコとかばかりの具なんですか!?

と訊きたい。

マントはともかくファッションアイテムあるなら欲しいなあ。




久しぶりにフリフ_a0051633_18291620.jpg

あぁ、今夜も月がきれいだ。

うどんげうどんげ
by zizas1 | 2006-04-28 18:29 | フリフオンライン
<< っしゃーキタコレ!! 三国志の擬女化 >>



ジーザスのお絵かき状況など

by zizas1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧