人気ブログランキング | 話題のタグを見る
格闘機が倒せない
「格闘機が倒せない~戦場の絆~」
作詞:ジーザス
スペシャルサンクス:フンヂェ




気がついたら同じ相手にボコられる

そしていつも同じ場所で落ちる

諦めずに格闘機に挑戦するけど

すぐに三連食らうよ~


格闘カットがあれば楽に3連は抜けられるけど

何回やっても何回やっても格闘機が倒せないよ

あの3連何回やっても避けれない

後ろにまわって2連入れてもいずれは3連返される

射撃連打も試してみたけど格闘相手じゃ意味がない!

だからつぎは絶対勝つために僕は応援(要請)だけは最後まで取っておく~




気がついたらライフもう少ししかない

そしていつもそこで拠点帰る

諦めずに敵MSまでたどり着くけれど

すぐに拠点が堕ちる


格闘されなければ楽に戦い合うことできるけど

何回やっても何回やっても マ・シ・ン・ガ・ンがよけれ~ないよ~

ブースト硬直何回やってもはずさない

後ろにーさがって距離をとってもいずれは距離をつめられる(そのまんま)

トリガー連打も試してみたけど廃人相手じゃ意味がない!!

だから次は絶対勝つために僕は応援(要請)だけは最後まで取っておく~



格闘カットがあれば楽に3連は抜けられるけど

何回やっても何回やっても格闘機が倒せないよ

あの3連何回やっても避けれない

後ろにまわって2連入れてもいずれは3連返される

射撃連打も試してみたけど格闘相手じゃ意味がない!

だからつぎは絶対勝つために僕は応援(要請)だけは最後まで取っておく~


参考までに
http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0
by zizas1 | 2007-09-04 23:43 | たとえばのはなし
<< 機動戦史 ショパンの夢  だそうです。 >>



ジーザスのお絵かき状況など

by zizas1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧