カテゴリ:ジザスぬるいぐみ御殿( 11 )
ディザートザク?
a0051633_014960.jpg


今回はザクの腕にミサイルポッドをとりつけて色塗ったらディザートザクっぽくなりました!


ランドセルも少しだけ変えたんですけど見えないんでどうでもいいですね、はい。


a0051633_0154791.jpg

a0051633_016695.jpg


マシンガン構え





自分で言うのもなんだけどクオリティが上がってきてるw
[PR]
by zizas1 | 2009-01-22 00:17 | ジザスぬるいぐみ御殿
プロトタイプザンスパインだっ
a0051633_1959246.jpg

アッガイは関係ないですが
a0051633_19593180.jpg
a0051633_19593759.jpg

逆光ww



今回はV2バスターとシャッコーのプラモが手に入ったのでテキトーにパーツくっつけてつくってみました。

顔のパーツとかはV2そのままなのでプロトタイプってことでww
a0051633_2013241.jpg


そして無駄に壁紙も作成
[PR]
by zizas1 | 2009-01-13 20:13 | ジザスぬるいぐみ御殿
ザクタンクを求めて
ザクタンクのプラモを求めて近くのおもちゃ屋とかトイざらスとかアピタとかいろいろ行ってみたんですが、MSVZの復刻版ザクタンクを置いている店はありませんでしたorz

しかたないので通販かなんかで買うかもしれないですわ。(´・ω・`)

大須ならあるかなぁ・・・?




んで、しかたなくホビーオフでみつけた景品専用のこいつを見つけて買ってきました
a0051633_0533695.jpg


でもこれ背中にキャノン砲付いてない・・・





あと、額縁をアピタで見つけてきたので前に描いた絵を入れてみました(オイ)

a0051633_0581654.jpg

[PR]
by zizas1 | 2008-02-23 01:05 | ジザスぬるいぐみ御殿
緑ゴッグ
お友達のけさぱさ☆さんに便乗してゴッグを緑色に塗ってみました。
a0051633_22245242.jpg


かな~り違和感が無く、マッチしています。さすがジオン



こうなってくると緑色してないジオンのMSを全部緑色にしてみたくなってくるんですけど、


え?なんで緑色?


そりゃジオンだからね。ザクとかゲルググとかゾックとかマゼラアタックとかドップとかムサイとかファットアンクルとかネモ(ぇ)とか緑色ですよね。



a0051633_22251226.jpg

あと、ひこにゃんに足を折られたので今どうしようか考え中です。

でもHGって片足でも立てるんだね。ちょっとびっくり
a0051633_22252775.jpg



mk-Ⅱとゴッグの戦い
a0051633_22254194.jpg

a0051633_22255754.jpg

[PR]
by zizas1 | 2007-11-03 22:26 | ジザスぬるいぐみ御殿
ジオラマチック
a0051633_0561312.jpg


さすがのゴッグと対峙する∀とYOKE(オリジナル)!!


ゴッグは強いですからね。ガンダムタイプが何機いようとなんともないぜ!

って退けられちゃいますからね(何



っていう感じのものを写真加工して作ってみました。。
[PR]
by zizas1 | 2007-08-05 00:58 | ジザスぬるいぐみ御殿
さすがゴッグだ!
a0051633_0394458.jpg

絶妙なバランスを保つゴッグ!!

a0051633_0395949.jpg

a0051633_0401349.jpg

それを狙うガンキャノン!ドム!(ぇ


しかしそんな四面楚歌な状況でもこの一言で万事解決♪





「さすがゴッグだ!えらい状況で味方に狙われようが何とも無いぜ!」









この後あえなく落下し足がもげたのはまた別のお話・・


「さすがry足がryなんry」





ry
a0051633_0403223.jpg

イヤッホーィ♪
[PR]
by zizas1 | 2007-06-27 00:40 | ジザスぬるいぐみ御殿
たーらこーたーらこーたーっぷりー親父~!?
a0051633_2215588.jpg


いやいやいやいやくぁwせdrftgyふじこlp






取り乱してすみません。どうもジザスです。

先日某アピタで獲得したこいつなんですけれども、今ブーム(?)になっているたらこに便乗しててんちょの好きなスティッチもたらこ化しておりますが・・

これは何ぞや?

と声を大にして言いたいしだいであります。


ナニが言いたいのかといいますと、



「ただのたらこ目玉じゃねえか!!怖ぇえよ!!!!」



はい(´・ω・`)かわいい様な気もするような・・・いや、怖いです(д)
[PR]
by zizas1 | 2007-03-07 22:05 | ジザスぬるいぐみ御殿
ノコノコげっつ・・・とおもいきや
a0051633_20425137.jpg


かの有名なスーパーマリオブラザーズのノコノコの甲羅をハケーン(゚∀゚)


したと思ってUFOキャッチャーにB奪取してダッシュ(逆)したんですが、ものの見事に一回(200円)でゲットできて喜んで家に帰りました。

すると兄貴に何これと言われ普通に「ノコノコー」と答えたら

は?どこが?」

と、何故かキれられ、よく見ると

a0051633_20494971.jpg


マリオとかはどこにも表記されていず、、、

偽者と発覚したのでございます。
でもこんなどう見てもノコノコな商品を出すなんていいのだろうか。。。

景品専用だからいいのかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by zizas1 | 2007-02-27 21:01 | ジザスぬるいぐみ御殿
ちょっとおちつこうぜw
a0051633_2020080.jpg


こらこら


ってかゴマ多杉ですよ。今日また一匹ふえちゃってさあたいへん

でも
a0051633_20205765.jpg

a0051633_20211497.jpg


はんなり豆腐とやわらか戦車までゲッツしちゃって大変でしたよ。

すべてDSとの比較で大きさを見ているのですが大きいのなんのって。


というか当初は豆腐しか取る気無かったのですが、500円いれてまだ回数残ってる状態で取れてしまって別の台に変えてもらったらこのありさまですわ。


店員さんがドデカイ袋もってきてくれたんですがそれもパンパンになって帰ってきました。


いやー取れるときは取れるんですね。

え?UFOキャッチャーですよ。
[PR]
by zizas1 | 2007-02-09 20:24 | ジザスぬるいぐみ御殿
なにやってんだか
a0051633_144318.jpg


なにを思ったか古くなったプラモのパーツを寄せ集めて新ガンダムを作ってみました。


そのうちそれの元絵も公開します。



名前はいちおう「YOKEガンダム」です。
[PR]
by zizas1 | 2006-11-12 01:06 | ジザスぬるいぐみ御殿



ジーザスのお絵かき状況など
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧