カテゴリ:フリフオンライン( 54 )
そうするにきまってるじゃないか
a0051633_2310472.jpg


そうするんだ!!


a0051633_2312259.jpg


あとペットができました(鷽)

名前はウソ(鷽)です。ええ、鳥の名前ですよ。


嘘ですよorz
[PR]
by zizas1 | 2006-12-24 23:15 | フリフオンライン
自慢2
a0051633_221579.jpg

今度はゴアネックレス+6でますた。

なんだかたまにやるとレアアイテムでていい感じですわね。

もちろん今回もなんていうかただの自慢です。はい、ごめんなさい。

なんていうかGトランスフォーマーコンボイの謎から出ますた。

ネタわかんない人はスルーですよw


気がつくとすぐ減速してしまうんだから、このブログ・・・

なにか熱中して描ける物がみつかるといいんですがね。


あ、ガンダムとか描いてるかw
[PR]
by zizas1 | 2006-12-19 22:16 | フリフオンライン
超レアアイテム
ですよ。

a0051633_19293855.jpg


まぁたまたま気が向いてジーザスで狩をしておりましたらなんとスモールキモコから拾ってしまいました。

「守護のナックル」相場は50~90M(くらいだったと思う)by wiki



なんてこったい。



ところで注目してほしいのは攻撃速度ですが、92%て・・・・

ひさびさにいい拾い物をしましたよ。


え?あぁ、そう。自慢です。ごめんなさい。





ル・ラーダ・フォルオル!!!!
[PR]
by zizas1 | 2006-12-12 19:32 | フリフオンライン
更新って難しい
またまた停滞ぎみなジーザスでありますが、

スクリーンショットのデコレート部門に新たに投稿したものをのっけておきます。


a0051633_17565881.jpg



で、あまりにもヘタレだったために辞めたのがこちら
a0051633_17574247.jpg


このメイドジーザスが見ているチラシが↑↑のメイドコンテストのお知らせ、ということでww



実際そこからヒントを得ているわけですしネー

ちなみに上からチラシをかぶせられているのはいつぞやのパンプキンマスクの絵です。

チラシっぽかったので重ねてみただけです、はい。
[PR]
by zizas1 | 2006-09-08 17:58 | フリフオンライン
だめだ・・・
これでは勝てない、、、(何)


a0051633_2284829.jpg
a0051633_229259.jpg
a0051633_229834.jpg
a0051633_229136.jpg
a0051633_2291962.jpg


なんていうか、普通すぎてインパクトが無い。。



とりあえず壁紙にでもしておくか・・・
[PR]
by zizas1 | 2006-09-01 22:10 | フリフオンライン
きたきたーーーー
a0051633_2216514.jpg


アヴァロンシールドでましたああああああああああ!!

例によってGベアラからでつ。さすがボル○ス。。

無意味に超至近距離からもう一写!
a0051633_22182040.jpg


で、2006サマースクリーンショットコンテストってのがあるらしく、いいss探してるんですが、なかなか無いですねえ。。
で、撮った一枚。
a0051633_22185360.jpg


なんかバグって空が白いですが気にしないw


バグ系は採用されないかな?
[PR]
by zizas1 | 2006-08-28 22:20 | フリフオンライン
検証にゃあ
a0051633_22142799.jpg

さて「にゃんこみそ」と名づけたこの娘ですが・・

ファッションアイテムがネコだったのは偶然です。(オレニュータイプダカラ


で、これは儲かるのかな?とか思ったんですが、どうやらちゃんとしてるそうで
a0051633_221618.jpg


何の話かというと「にゃんと!カムカムキャンペーンのお知らせ」の内容についてでして、

なんかファッションアイテムやらがもらえると書いてあったので、
アカウント作ってみようということになりまして、作ってみた結果なんですが。


期限付き&lv20までの使用制限&いろいろやってみたが他キャラへの転送禁止


ということでまあうまくできているわけですよw

てか当たり前なんですが。





それより最近急に重くなって落とされたらアイテムが消えているなんていうバグがあるそうなんですが、運営の対応がものすごく悪いそうで、晒す為にここに記させてもらいます。

問題がある場合は削除いたします。
[PR]
by zizas1 | 2006-08-19 22:22 | フリフオンライン
うわーい。コインだ濃いんだ~
a0051633_2292393.jpg


もちろん買いましたよ。濃紺セーラー!!!!


ってか昔はこういう感じでヨーヨー持ってる不良がいたんでしたっけ?

なんかのTVかな?w



あとG狩り中のできごと、

a0051633_22103698.jpg



建物の上に出てるベアラの頭をぼっこぼこにしてますww


イジメ(゚A゚)イクナイ
[PR]
by zizas1 | 2006-08-17 22:11 | フリフオンライン
おんどるぁ
a0051633_0272013.jpg


囚われのかどちゃん♪


a0051633_0281558.jpg


そして光るデブ!


そして!


a0051633_0344230.jpg


メイドさん!




だからなんだorz
[PR]
by zizas1 | 2006-08-08 00:35 | フリフオンライン
いろいろおかしいこと
a0051633_2322537.jpg


どの武器を見ても遅いかとても遅いになってるんですけどどうしてなんでしょう?


重力付加イベントでもありましたっけ?




ほかにも
a0051633_2341426.jpg



ルーティング時間に注目~



17時間も動けないゲームなんか二度とやりませんよ?www
[PR]
by zizas1 | 2006-08-02 23:09 | フリフオンライン



ジーザスのお絵かき状況など
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧