カテゴリ:竹島冒険記( 3 )
竹島冒険記~帰還編~
初めての方は11/5の前編から見るといいかも~


そんなこんなで(時間あいたけど)竹島内部に到着したアンダルシアでしたが、いろいろ撮影もしたので帰ることにしましたとですー。

a0051633_1014436.jpg

箒を脇に抱えて飛ぶ準備w

ちょうどいいので気になっていた地形の写真を撮ることに。
a0051633_1054491.jpg

地面真っ青・・・・なにかこぼれているのかしら?でもこんな真っ青なものが存在するのか疑問だが。

崖に向かって歩いていくと、どうやら下に降りれそうなので
「とうっ!」
とばかりに下に下りてみると・・・

a0051633_1084328.jpg


どう見ても異世界ww

てゆうか歩けない!?なんか見えない力に動きを封じられてしまったワイ(゚Д゚)

仕方がないので恒例の
「ぶりんくたりゃ!」

びゅーん


a0051633_10123956.jpg


あんまり変わらんのですが・・・

さっきと違うところといえばなんか池みたいなものがあるというだけ。

しかもそっちには行けないというこのもどかしさ。。。。


抜け出せないままマターリしていると・・

a0051633_10132780.jpg

空は晴れているのに雨が(゚Д゚;)
雲よりも上から降ってくるなんて何て不条理!!

このあともう一度ブリンクなプールつかったらフリーズしたので、再ログインしてからおとなしくウイングで帰りました。。

こうしてアンダルシアはそのキャラクタの意味を失ったのであった(前編読めばわかるってw)



_____________________________________________________


今夜も星が綺麗だわ
a0051633_10195520.jpg

[PR]
by zizas1 | 2005-11-11 10:20 | 竹島冒険記
竹島冒険記~後編~
なんとかハゲウララたんとめぐり合うことができたアンダルシア。さらに奥地へと向かうため次に飛ぶ位置を決めてさあ出発。
a0051633_15175058.jpg

届かんのかい(゚Д゚)

「ぶりんくてい!」


a0051633_15201445.jpg
ん!?なんだ?

きゃああああああああああああああああ

オチルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥウッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥウゥ!!!


くぁwせdrftgyふじこlp;@


ふじこって誰ぇ!?(謎


助けてえええええええええええええええええええええええええ!


すたっ

a0051633_15243420.jpg

何とか着地、ってまた雲の下ですか?
歩けないし飛べないし、もいっかいブリンクプールだア

a0051633_15553385.jpg

なんとか復帰。
地図が真っ赤になるのはいい兆候だそうで、しばらく飛んでいますたが、会話がなにやら変な方向に。

a0051633_15312714.jpg



え?


あまりの驚きに顔文字を後から付け加えるというよくわからないことをしてしまいますたがな。。。


まあ言われたとおりブリンクウイング使用。


・・


・・・・・


・・・・・・・・


竹島とおちゃく~
a0051633_15362141.jpg


なに!?

イベント中だと!!何で誰も教えてくれなかったんだ(`・ω・´)

でもなんかあいつ言ってることおかしいな。

ドロップ率100%?ほんとかなあ

とりあえず焼いてみよう
a0051633_1541367.jpg


ナンモデネエ(゚Д゚)

あのアマ適当言いやがって!!

そういう娘にはおしおきだ!
a0051633_15461010.jpg





ぶちゅ







さあ最後に記念撮影してから帰りましょう~
ぱしゃ
a0051633_15533376.jpg


他にもいろいろ撮ったんだけど、長くなったので「帰還編」に続くことにします。

===帰還編に続く===
[PR]
by zizas1 | 2005-11-07 15:56 | 竹島冒険記
竹島冒険記~前編~
アンダルシアたん今日はどこいくのー?

たけしまー

Σ(゜Д゜;)



レベル30(ブリンクプール獲得)になった記念に竹島に行くことになりまちたーもともと竹島行くために作ったキャラだったんだけど


アンダルシアいったことないのでハゲウララたんに案内してもらうことに。

a0051633_1994998.jpg


ってすごい光・・w


全防具+5だそうです。


すげー ゜゜(Д;)

なんか間違ってるけどww








で、細かい説明ははしょりますけどとりあえず飛んでみた結果。
a0051633_19125262.jpg

クォラどこじゃこりゃ?

a0051633_19132739.jpg

あたりを見回しているとどうやら陸のないところに見える雲の下にいることが判明。
歩こうにも歩けないのでとりあえずブリンクプール使用。
a0051633_19143746.jpg

するとそこは先も見えない広大な大地だった。。。

少し北に移動してみると
a0051633_19171682.jpg

んー( ̄~ ̄)キレテマスネー

飛び降りることもできないのでとりあえず移動。

ハゲウララたんはどこへやら・・・と思っていた矢先、
聞き覚えのある声が!!

a0051633_1921465.jpg





おおーー

感動の再開~(`・ω・´)










とまあこんな感じで探検してたんですが、まだちょっと長いので今回はここまでです~

===後編に続く===
[PR]
by zizas1 | 2005-11-05 19:27 | 竹島冒険記



ジーザスのお絵かき状況など
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧