<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ネタが無いからって
絵を描くのはどうかと思ったり思わなかったり
そんなこんなで掲示板と同じ絵を載せてるダメなワタス(´・ω・`)
a0051633_22334179.jpg

[PR]
by zizas1 | 2005-11-29 22:33 | いらすと~
壁紙作ってみた
a0051633_23534257.jpg


つかってーw
[PR]
by zizas1 | 2005-11-25 23:54 | いらすと~
古いss特集
なんか撮っといたけど載せてないssを載せようとおもいましゅ(´・ω・`)
タイムリーなネタが無いからとか言わないそこ

まずはこれ
a0051633_22262045.jpg

いや、そこまでいやではないが・・・

a0051633_22265513.jpg

ケルンっていうツオイモンスの背中にかわいいマーク発見!!
マ○オとかのフラワーみたいw

a0051633_22281552.jpg

グラファンちっさい



で、本当にネタが無いから関係ない絵を載せてみたりww
a0051633_22344587.jpg

がんだぁむ(゚∀゚)
[PR]
by zizas1 | 2005-11-25 22:35 | フリフオンライン
全国(・ω・)化計画!!

第一弾フラリス編
a0051633_2129550.jpg


第二弾セイント編先行公開www
a0051633_21291585.jpg


これボツにしたw

第三弾はリシス編でシ
[PR]
by zizas1 | 2005-11-22 21:31 | いらすと~
実験報告書~かき集めの検証~
1.実験の動機
ボジョレーイベントで、一撃で倒すことのできるほどのレベルを持ちながらわざわざ素手でかき集めて範囲をしている人を見て、その効果がどれほどのものなのか知りたかったため
2.実験の目的
低レベルのモンスターを集められるだけ集めて範囲攻撃で葬ったときのブドウ(ボジョレークエアイテム)のドロップ量の検証。
3.実験の結果
3-1.アイバットの範囲
a0051633_15173146.jpg
 


               図1.アイバットかき集めの図
  








                     
まずは手始めにアイバットを10匹ほど集めて範囲を行ったところ・・・

a0051633_15214524.jpg






図2.アイバットの範囲




















6つゲット。10匹くらいだと思ったので大体60%なのかな。

3-2.マッシュほか数え切れない数の範囲
次に、少し上のマッシュファングなどを30匹くらい集めての範囲。
a0051633_15252073.jpg

            図3.マッシュなど数え切れないかき集め


a0051633_15283976.jpg



図4.かき集め範囲












・・・

結果、アイバットの勝ち。。。

4.考察
上の結果を見ても明らかなようにたくさん集めまくるよりも少数をさっさと狩った方が早いことが判明。これからのイベントでわ、3-1のように狩りつつかき集めの人たちを暖かい目で見守ることにいたします。


--------------------------------------------------------------------------------------------
あといくつかssものせておきますー
a0051633_15411027.jpg
アガーイ

a0051633_1547016.jpg

あと、リング様のこの服(・∀・)イイ!ですねえ。。
てかよすぎるよまじであtdgskfpjkzgぽzdこhkzdhkとd
[PR]
by zizas1 | 2005-11-21 15:48 | フリフオンライン
アンダルシアたんの絵~
a0051633_22571725.jpga0051633_22574250.jpg































右の切れてるのは塗ってる途中の絵です。見たい人はどうぞww

ということでアンダルシアの絵を描きました~。ちゃっかりイラスト掲示板にも投稿しますた。。。

書き込みあるといいな(゚∀゚)
[PR]
by zizas1 | 2005-11-17 23:00 | いらすと~
ボジョレーイベント開始~~
ハヤクイカネバ

a0051633_1153232.jpg

ステックの持ち方が少しおかしい点に注目してほすぃ

リレーのバトンか?


でまあ、フラリスのおっちゃんに話しかけてクエ開始~
a0051633_1183887.jpg


・・

・・・・

ssないけど、愛バットからブドウ出すぎでしょ(´・ω・`)

おかげでこんなに集まっちゃった・
a0051633_1112892.jpg


ほほう、なかなか効果(・∀・)イイねえ

このあとセイントとダコンのも集めたけど、フラリスのが一番いいな。

効果書くのめんどくさいから書かないけど、
セイントのはスキル上げ用、ダコンはG狩り用かな?

でもワインかさばるから倉庫用キャラを作ったのですが
a0051633_11194447.jpg


なんだこの生意気な顔は・・(`Д´)

レベル8のくせにい(ぇ
[PR]
by zizas1 | 2005-11-16 11:21 | フリフオンライン
コスチュームについていろいろ
最近の狩場はフラリスの洞窟ですが(何故)、セラス倒しても髪落とさないなあ。
a0051633_15331016.jpg

レベル高いからドロップには期待してないけど、出てくれたっていいのにねえ。1、2分で狩れちゃうけど

で、少し狩ってから諦めてセイント1鯖へ

a0051633_15355579.jpg


ビルポの62スーツ+3を値下げしたことから(?)お友達になったシンカーの魔術師さん♪
コスチュームのことについて語り合いました^^

そのとき初めて気づいた74スーツの後姿
a0051633_15402326.jpg

半ケツだΣ(゚Д゚)


ってか服着たほうが下着よりも露出が多い件について


その後一人でアシストの服をレベル低い順に買って、着てみました~
a0051633_1549793.jpg


その結果、お気に入りに選ばれたのは・・・


・・



a0051633_1551489.jpg


これにケテーイヽ(゚∀゚)/
なんかウサミミに一番合ってた。一番レベル低いとかいわないそこ


今度はアシスト60の服を探したいなと思う、ジーザスなのであった~
[PR]
by zizas1 | 2005-11-14 15:57 | フリフオンライン
イラスト掲示板
に投稿したんだけど、すぐにすたれてさがって行ってしまったのでここにはりつけましゅ(´・ω・`)

a0051633_2251089.jpg

なんか頭でかすぎだなぁ

まだまだでし
[PR]
by zizas1 | 2005-11-12 22:06 | いらすと~
うさみみ同盟結成!?
手が、てがあああああああナッコーノシタカラデテルウ
a0051633_1250102.jpg


昨日久しぶりにフラリスの洞窟に行ったら、うさみみ仲間をハケーン(σ゜∀゜)σして、そのままお友達になりました^^

ペイションネックレス+5とセラスの髪を誰も交換してくれないので自分で取りに言ってみようと思って行ったんですが、セラスさんは結局一度だけのご登場で、はずれでした。。。

ドロップ率の割に出現率低すぎるんだよ

にしても、宝箱開けてフラッシュした際、パソコンが再起動するのは僕だけなんでしょうか?

昨日も、大丈夫かと思いきやフリフを終了したとたんに再起動しおった。。。。。
(´・ω・`)
[PR]
by zizas1 | 2005-11-12 12:56 | フリフオンライン



ジーザスのお絵かき状況など
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧