<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
アシの一番好きな服
a0051633_22491296.jpg

といいながらこれ現役なときは装備して無かったりしたのでその影響かも知れませぬが、、ジションサイコーなかんじです、はい。

現役時ではキーナ装備しておりました。。
ss残ってないけどww


あと最近はスキル上げをよくしてます。。
a0051633_2248313.jpg


ダーコンとかスキル上げしてる人多いですねえ
混ざってみたりww
[PR]
by zizas1 | 2005-12-29 22:52 | いらすと~
シパーイ
なんだか加工を加えているうちにわけが分からなくなってきて、直すのも鬱なんでそのままにしてしまいまふぃた。
ということで掲示板に投稿せずにここにだけのせておきましゅ(´・ω・`)

a0051633_21145019.jpg


で、ついでにこの前投稿したロシャ絵もそのまま載せ。

a0051633_21154017.jpg


つかいまわし多しww

ついでにラフ画
a0051633_0101666.jpg

[PR]
by zizas1 | 2005-12-23 21:16 | いらすと~
運営が荒らしだと思う件
イベントですね、はい。

なんでも?
フラリスのロードライトに?
世界中のGが?

集まる(゚∀゚)






あふぉかww





で、まあ行きますよそりゃあw

でも重すぎて動いてんのかよくわかんない状況。

しばらく攻撃に参加してみたけど何故か勝手にプログラムが終了したのでやめました。


で、辛うじてとったss2つ

a0051633_21264625.jpg
a0051633_21265463.jpg


もう何が何だか。。。(´・ω・`)


って重いの同じ範囲スキルじゃね?これ


重くなるの分かってんだから使うなょ(゜Д゜)


あーあ、普通にG狩り空いてるんじゃないか?これw
[PR]
by zizas1 | 2005-12-20 21:29 | フリフオンライン
そう、食べ物大事にしなきゃね
a0051633_22273441.jpg

突然ですがアイスクリームケーキになってしまいましたw
意外ときれいでしょ?


今回は田島君に食べ物の並べ方を習いました。
おかげできれいに並べることができましたww
a0051633_22284893.jpg


で、これらを合体させると・・・




Σ(゜Д゜;)
a0051633_2231516.jpg




で、ためしにサラダでもやってみたww



a0051633_223064.jpg

一人喜びで飛び上がっておりますww

まあもちろん食いきれませんでしたよん?食ってないって?シルカ



__________________________


a0051633_22335385.jpg


飲むだけで今日一日がんばれますw

成分は色から考えるに、おそらくミーアたんの・・・

これ以上はいえません><;





てか冗談ですスイマセン(´・ω・`)
[PR]
by zizas1 | 2005-12-17 22:35 | フリフオンライン
ゼリアさんです!
先日ゼリアさんとお会いしちゃいました><

a0051633_2334230.jpg


マジシャン60装備かわええです!

この前あったときにあまりお話できなかったので今回はたくさんお話ししちゃいました~(゚∀゚)

そして許可を得てしまったのでw描かせていただきました(汗)

a0051633_236244.jpg


ピンクナース萌~ε=( ・ω・)ノ

そして日も暮れ(早)
a0051633_2382675.jpg

月がきれいです。。ゼリアさんと一緒だからだきっと(壊)

そういえば(・ω・)計画もちゃっかり投稿しますたんで見てくださいね~


ゼリアさん楽しい時間をどうもありがとう^^そしてサイキ転職おめでとう!(何回目だ?w)

また遊びましょうね~~~~~~~~~~




______________________________


a0051633_23143482.jpg

何が言いたいんだ俺は・・・・(´・ω・`)
[PR]
by zizas1 | 2005-12-13 23:15 | いらすと~
ザクザクな日
こんなところから失礼します。ジーザスです。
a0051633_2224487.jpg


月美さんに呼ばれてG狩りに出発♪

<省略w>

もろもろ狩ったあとに・・・


a0051633_2225370.jpg


月さん!なんてことを!?


し、自然破壊わゆるさないぞぉ~!


a0051633_2227762.jpg

!?



つ、、、ついでに狩られる!?



し、しかしレベルはこちらのほうがたか・・・・



え?
a0051633_22275990.jpg
さく       いや、ちょっと
a0051633_22281387.jpg
さく           あ、あの
a0051633_22284292.jpg
ずぶ




・・・

・・・・・


え・・・・えっと・・・





皆サヨウナラ。(死)
[PR]
by zizas1 | 2005-12-11 22:31 | フリフオンライン
+7ぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあああ!!
a0051633_2231533.jpg

友人にいただいた借りた+6ナッコーの精錬に成功して+7ナッコーができましたあ!!

攻撃力は補助なしで1000越えというスバラシサw
これでGもこわくない!(ほんとか?)

さっそくセイントの愚民ドモを蹴散らしにいこうでわないか!!(謎)

a0051633_22352817.jpg

ふははは、今回の獲物は貴様らダア(何キャラ?)


「燃え尽きろぉぉぉおぉおぉぉおおっぉ!」
a0051633_22362217.jpg

Σ(゜Д゜;)!?

な、、、なにぃ!?避けられただと!?

何なんだこの二人は!?

くっ、くそう今日のところは引き上げだ!
ルリフをからかって気晴らしじゃあ!

a0051633_22393657.jpg


のう、ホップレってなんじゃいw
[PR]
by zizas1 | 2005-12-09 22:32 | フリフオンライン
そにっくはんど~
覚えました~、。、。
ものすごく久しぶりにレベルがあがって一ヶ月くらいたってるんじゃないかと

早速使ってみたのですよ

a0051633_1110353.jpg


かああああこいいいい(゚∀゚)でもオモーイ(゚∀゚)(゚∀゚)

使えそうなのでさっさとマスターしたいとおもいましゅ(=゚ω゚=)




んで、いまさらなんだけど死んだときの
a0051633_1114145.jpg

この顔めっさ怖いんですが。。。まあマスクしてるって理由もありますけども



ところでハゲさんいつからキャプテンになったの?
a0051633_11163158.jpg



カサナッテルノナンテシラナーイ
[PR]
by zizas1 | 2005-12-07 11:17 | フリフオンライン
マーシナリー
最近絵しか投稿しなくなってきたなあw
まあネタないしいいや
a0051633_2329877.jpg

[PR]
by zizas1 | 2005-12-06 23:29 | いらすと~
そうか更新だ
気がついたら訪問者数が1300人を突破してました。みんなありがとー


ところで、、、



マーシナリーはじめました。




とまあそんな新商品を売り出したお店みたいなのはいいとして、マーシナリーだけやってないんでキャラを作りました。ってもうずいぶんたつけどw

名前はかどちゃんです。
a0051633_1711397.jpg

しましまなニーソックスが最高ですww
いつの間にやら26www

しかしこの子はドロップ率が悪い気がするねえ。
レベル低い人はダイスとかよくドロップしてる話を聞くんだけどなかなか拾わない。多分ここまでで2こ(4D8Dのみ)だろうな・・・。

Lv1カードですらあまり出ないような状況で泣けてきます。

そんなこんなでフラリスを徘徊していると・・

a0051633_17541.jpg


雪キタ――――(゜∀゜)―――――!!


そうかマドリガルには雪が降るのか。
ってかもっと気になったのはレベル上がるにつれて露出度増えてるから高レベルの人は寒いんじゃないかなー?

そうでなくともこのゲームほとんどが半袖半ズボンみたいなスタイルばかりな希ガス

そんなので雪なんか降ったらガク(((((((゜Д゜;)))))))ブルもんですよねー。。


あ、でも防具+3やらにしてる人はなんか足元から温められてるのかな?



とまあいつものようにメインはあまり使ってないですww

__________________________

a0051633_179599.jpg

これってバグですか?なんか回りまくってるんですが・・・
[PR]
by zizas1 | 2005-12-02 17:11 | フリフオンライン



ジーザスのお絵かき状況など
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧