<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
⊂二二二( ^ω^)二⊃
ブーンするとたのしいお~♪

a0051633_23311255.jpg



ぶうううううん♪
[PR]
by zizas1 | 2006-01-26 23:31 | いらすと~
おっしゃー
a0051633_0145759.jpg

さて新作壁紙の紹介ですよー(勝手w)

で、まあ例のごとくサイズ違いな同じ絵を掲示板に投稿~

暇だなあ俺www


とまあそんな感じで明日から休みです。



そういえばセンター試験あったんですね。(これ書いた時点ではもう一日あったそうですがw)

あった方はおつかれさまです~。
[PR]
by zizas1 | 2006-01-22 00:18 | いらすと~
かくことねええw
a0051633_221202.jpg


黒ナース買いましたあああ


20Mでw


さっそくアンダルシアに装備~

贅沢だなあwww


これで装備してないのはアクロだけかなあ?

なにを買おうかまだ37Mあるわいww



といいつつ最近はテイルズオブエターニアオンラインってののβ版をプレイしているのでフリフのIN率がいちじるしく低下します。


それについてはまた後ほど~
a0051633_2242581.jpg

数えてたけどあと二枚で貼ったssが100枚になりますぞw
[PR]
by zizas1 | 2006-01-19 22:05 | フリフオンライン
ちょーうでんじVノジぎりいいいいいいいい
a0051633_2232591.jpg

この顔をみて思ったことを書きます。

a0051633_22341181.jpg




えっと、


にてません?w


まあ大体の人は分かると思うけど(何故)ボルテスVっていうスーパーロボットですわw




あと全然関係ないんだけど
a0051633_22394788.jpg

http://www12.big.or.jp/~akiman/e-top.html

最近∀ガンダムにはまりっまくってずっと見てます。

やっぱりおもしろいわ
(゚∀゚)この口だけあるよ(違)
[PR]
by zizas1 | 2006-01-15 22:40 | フリフオンライン
先行公開w
a0051633_23321145.jpg

です。

モンスターのほのぼの画像が描きたくて描きました。それだけです。。

こんな感じでクエ品配ってたらおもしろいですよねー

だからGはたくさん落とすんだよ、きっとw


a0051633_23334525.jpg

で、この前投稿したやつも乗せときますー

みてくださいー
[PR]
by zizas1 | 2006-01-13 23:34 | いらすと~
停滞~w
手痛いですわw

まず報告から。。
a0051633_16292046.jpg


ネクレスげとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

+5ですよおにいさんびっくりw

ちなみに、


服が変わっている件について。

a0051633_16312124.jpg


これですね、猫スーツですねw

でもうさみみww


ウサミミビルポの名は伊達ではないのですよ。

はい、意味不明ですねw


これ自体は借り物ですが、セーラーがどこに行ったかというと

a0051633_16394544.jpg


かどちゃんに取られちゃったんです。。。

何でも自分の方が似合うからとか何とか(ぇ)

まあ確かに似合っていますがねw


昨日は暇だったのでこんな露店を開いてみたのですが、
a0051633_1642841.jpg


1セットだけしか売れませんでした。

なんかネタないかなー(--)
[PR]
by zizas1 | 2006-01-11 16:43 | フリフオンライン
えっとあけましておめでとう
a0051633_206249.jpg
記念にチューww



年明けをフリフで過ごした人っているんですかねー?

なんとなく年越す前とあとにinしたジーザスです。どうも。ww

ssがたまってて載せるのもメン毒なってきたんですがまあやります。。


めずらしい場所を発見したので載せておきます
a0051633_2035439.jpg

上空の写真
a0051633_20479.jpg


ここでは野球ができるのかな?(ナンデヤネン)

まわりの地形がバグっぽくてたのしかったですw


全然関係ないんだけど、応援の時の動きってかわいいと思ったkらとってみたら・・
a0051633_2072473.jpg

こんなんなっちゃったw

おそっちゃうでーってナンダソリャもうわけわかんない。。



___________________________

a0051633_2091299.jpg


ごめんなさいもう適当です。はいw
[PR]
by zizas1 | 2006-01-04 20:09 | フリフオンライン



ジーザスのお絵かき状況など
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧