<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
つまりそういうことだ
公式HPに
「フリフオンラインに関するエキサイトブログ投稿記事 」
てのができたそうですが、つまりは「フリフ」という単語を載せてしまえば載ると。。

タダそれだけなんですね。。

つまりあれを見ている人がどれだけいるかは知りませぬが、
多くの人に見てもらいたいときには「フリフ」と書いてしまえばあそこに載るのかもしれないですねー。

いや、だからどうした。




さて久しぶりに普通にレベル上げをしましたょ。

a0051633_1616898.jpg


まあお約束ですが99.99%・・・

a0051633_16165560.jpg


そしてレベルアップぅ。。ようやく76です~

といっても大きく何が変わるわけでもない現状。

まあ経験値イベントはもういいかな、と。。
これ以上頑張ってもう一つあげるのは無理だと思うのでGでも狩ってます。。


ところで
a0051633_16192223.jpg

始めての空からの声w
臆病者と言われてもそんなん知りません。どうでもいいです。


__________________________
a0051633_1621495.jpg

お風呂に入ってるような感じで撮りました。
肩から湯気が出てます。てかまあそれだけです。


_________________________
a0051633_1624776.jpg

あとヘルミナスーツの帽子についているマークのアップですが、なんかどっかで見たようなマークですけどもどうでもいいですな。
それよりも矢印のところから髪の毛が突き抜けている事のほうが重要ではないかと思ってしまうわけですよ。
これはバグとして治す気はあるんでしょうかね?運営さん?
[PR]
by zizas1 | 2006-02-26 16:26 | フリフオンライン
うどんげ(・∀・)イイ!ようどんげ
a0051633_0364966.jpg

ってことでうどんげです。まあネタわかんない人は無視しといてくださいな・・


ところで投稿した絵も載せときます
a0051633_0381756.jpg


まあこれも分かる人だけ分かってくださいなw
[PR]
by zizas1 | 2006-02-24 00:38 | いらすと~
古い絵~
マイコンピュータを漁って出てきた絵に色を塗ってみました。
a0051633_1959202.jpg


元の絵が結構雑だったのでうまく塗れなかったけど、これはこれでいいかなと勝手に納得してみたりする。
[PR]
by zizas1 | 2006-02-22 20:01 | いらすと~
更新更新~
ってことでジーザスです。

a0051633_2048555.jpg


今回はヘルミナスーツをゲットしたので載せてみました~金がもう無い

まあどうせぺニャだし

にしてもなんだか新しい防具が出たという話を聞いて、めっさ欲しくなり、1鯖セイントをのぞいてみたのですがやれ6Dだの、やれ有料アイテムだの、、

最近ではぺニャ不可というのが普通になりつつあり、6Dも有料もないジザスはどうしたらいいのか・・


え?ファッションアイテムがあるって?





自分売るつもりありませんから!!

てか、猫スーツとかに(力+1)とか着いてたのバグだったんですね。期待して損した気分



そんなこんなで2鯖デュエルガンダムゾーンにいってみると、、


a0051633_2053321.jpg


なにやら楽しいことにww


参加したかったけど1次職の人限定~とかいってたのでキャラ変えるのも面倒だったのでとうめに見てました。



なんかイベントないかなあ・・
[PR]
by zizas1 | 2006-02-18 20:54 | フリフオンライン
そういえば
イラスト掲示板に投稿した絵を載せてないかったきがするので載せておきます。。。

a0051633_20573217.jpg


停滞が厳しいですが、書くネタが見つからない以上仕方が無いのでそのままにしておきます。

↑ですら自分で何かいてんだかわかんなくなってるからもうどうしようもないでつね


あとこないだ使った天使の翼画像
a0051633_2111390.jpg


だから何?

って自分に問いかけてみる。
[PR]
by zizas1 | 2006-02-17 21:01 | いらすと~
うpでーと~
え~、なんか不具合がいろいろえろえろ起こってるみたいですが、最近あんまりフリフしてなくて、久しぶりに狩りに出かけてみたらSワタングカにヌッコロされましたどうもジーザスです。

何レベル上かもよくわからず狩ってたら殺されたんですよちなみに今レベルは75です。

a0051633_02959.jpg


んでもって現れた愛のかけら。。。


どういうことでしょうか?私に愛をくださいと?

こっちがほしいわ!!ってかんじですがね、まったく。


バグについて(?)ですが、走りながらジャンプしたらそのまま進む、ということでしたが、もうひとつ勝手に走る方法(手順?)を発見したので紹介しておきます。(文字で)


Wキーで移動するのではなくクリック移動をしているとき、クリックした場所まで移動しきる前にAかD(方向転換)キーを押すとそのまま移動し続けます。

まああっち治すときに一緒に直るとは思うんですけどね。

他になんか探そうかなとかおもったりw

イラスト掲示板も久しぶりに投稿したのでよかったら見てやってくださいねー

こっちでの紹介はまた機会があったらします。

ではジーザスでした~ノシ
[PR]
by zizas1 | 2006-02-11 00:09 | フリフオンライン
東鳩2について
いいんちょ画像でし
a0051633_28860.jpg


しずまれってばぁあああああ
a0051633_273558.jpg


友人の薦めでゲーム始めました~。
まあなんのこと言ってるかわからない人は適当に流しといてくださいな。。

上の絵のほうが後に描いたんだけど、気に入ったんでそっちを上にしたってタダそれだけです。。


はじめたといってもまだ一時間も進めてないと思われw

どうもこの手のゲームは時間をとりづらい・・
[PR]
by zizas1 | 2006-02-05 02:11 | いらすと~
更新
上に出る絵を更新してみたんですがいかがでしょうか?

色はめんどくさかったのでちゃんと塗ってませんが雰囲気は自分的には好きな感じですね。。

もったいないので元の絵を公開しておきます。

なんかこのブログだんだんフリフ関係なくなっていく気がするww

a0051633_0132743.jpg


って画像でかすぎ・・・orzなおすきも無いけどw
[PR]
by zizas1 | 2006-02-03 00:13 | いらすと~
横顔、そしてポニーテール
a0051633_22206.jpg


まるでCDのジャケットのようだ。誰か使ってw


横顔って言うのは描く人によってすごい絵が変わる気がするんですよね。

そういうことを考えながら、一番見栄えのするポニーテールを描いてみました。。


まあ単に好きなだけですが、ぽにーがww


午前二時の更新でした~(ぇ
[PR]
by zizas1 | 2006-02-02 02:05 | いらすと~
買っちゃたわはー
a0051633_1411347.jpg


緑セーラー服~~~~♪


これで下のブーンしてる女の子っぽくブーンできるかなあ?(意味不明)


a0051633_1422875.jpg


で、なんか格好付けてみたりしたんだけど、格闘するんですか?っテ感じな感じ


a0051633_14398.jpg


で、適当に歩いていたらどこからともなくスポットライトが!!


「みんなもりあがってるーー!?」


「おー」







はあ




誰かネタくれ~
______________________

a0051633_1455248.jpg

テカーン
[PR]
by zizas1 | 2006-02-01 01:46 | フリフオンライン



ジーザスのお絵かき状況など
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧