<   2006年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
またですか
a0051633_2253657.jpg


ということで、ゴア+5・・・


+5ネックレスが全部集まったんですがこれはいったいどういうことなんでしょうねww



ところでこんなもの見つけました


a0051633_2264695.jpg



にもなっこー(実物)



a0051633_2272222.jpg


はっきり言って顔きもすぎですね。。

ちなみにUFOキャッチャーで一回目で取りました、はい。


実際のなっこー装備するとこんな感じなんだろうなと強引にフリフネタに
[PR]
by zizas1 | 2006-07-31 22:09 | フリフオンライン
うっほほ~い
メイド服ゲッツ~~~~


しましたが、そのせいでお金が600kにΣ(゚д゚ ')テラヤバス


a0051633_11435936.jpg



まあその後にアクセ売って28M儲けたからいいんですけどね~w

でも違うアクセ12Mで買ったから残り16Mか。




ご利用は計画的に~




a0051633_1145831.jpg

空飛ぶメイドさん♪
[PR]
by zizas1 | 2006-07-30 11:45 | フリフオンライン
ひっさびさにイラストを描いたんだYO
a0051633_23375785.jpg


ギルド設立記念に描きました~♪


例のごとく掲示板にもこれから張りに行きますが、
あいにく明日は土曜日なので公式サイトで拝めるのは来週かもしれません(´・ω・`)


まあしょうがない(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(`・ω・´)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーヌ


a0051633_2354315.jpgいりもしないのに壁紙さいずううううううううううううう?
[PR]
by zizas1 | 2006-07-28 23:40 | いらすと~
することねー
最近リシスでG狩りしていると、

a0051633_17402699.jpg


かならずこいつがドロップされるんですけど、それって仕様なんですかね?


ドロップ率80%以上キープしておりますが・・・・・・・・・
[PR]
by zizas1 | 2006-07-28 17:41 | フリフオンライン
双故意?
なんていうか、突っ込みどころ満載なんですが
a0051633_2152431.jpg
フラリスと、

a0051633_2152919.jpg
せいんと
























セイントのほうはまあなんていうかいいんですけど(何がだよ)

フラリスの市長重なり杉だろ!!どう見てもどうなってるんだよ!?

半身半霊かってんだ、そんなネタ分かる奴イネーヨ

それにしてもメイド服がセイントで買えないのは日ごろの行いが悪いからですかね(´・ω・`)


誰かこれ見てたら30Mで売ってくださいm(_ _)m
[PR]
by zizas1 | 2006-07-26 22:01 | フリフオンライン
かどちゃんギルド「黒猫同盟」設立!!!!
ということでみなさんの協力のかいあってギルドができました!!!

a0051633_0281658.jpg


こちらはマントです
a0051633_0283238.jpg


活動は特にないですww

身内でほのぼのとやれたらいいなあーーーっと思っております。

この感動をそのうち絵にかこうかなw



いつになることやら(ボそ)




ところで、ラプラスさんの補助(といってもヒール追尾)してるときに

a0051633_0301521.jpg


ラプに攻撃された!?


でもHP減ってませんw


なんかこの場所ラグ多かったのでその影響かも知れませんけどね~



最近絵を描いてない気がする・・・がんばらねば・・・


なんだか文章おかしいですよね。でも気にしないw
[PR]
by zizas1 | 2006-07-25 00:31 | フリフオンライン
マントの柄
a0051633_2245222.jpg


上の二つのどっちがいいかなあ。かどちゃんギルドのマント~
[PR]
by zizas1 | 2006-07-24 01:18 | フリフオンライン
特に書くこともないのですが
更新しておかないと廃れてしまうのでなんかかいときます。。

いや、忙しいんだってまじでw


ところで皆さん音速ラインというグループはご存知でしょうか?
今日CD聞いていたらあることにきづいたんですが、

「夕暮れ(間近)」

って歌詞が異様に多いことを発見した。

少なくとも3曲はこの夕暮れだか夕暮れ間近ってフレーズがはいってるんですよ、


まさか全曲ではあるまいな?ww


ということで調べてみようかな、暇だったらw
[PR]
by zizas1 | 2006-07-19 13:08 | たとえばのはなし
でちゃったー
a0051633_222550100.jpg


またしてもネックレス、、しかも今度はメンタル+5ぉぉぉぉっぉぉxxっぉおおっぉ!

えぇ、ただの自慢です。すいませんorz


ところでこんなもの拾いました。
a0051633_22263862.jpg


ふむ、体力+3というのはまた微妙な、、

まあこの知能ステックの高騰ぶりを見てるとこういうのでもいいなと思う今日この頃。


補助してるときなら打たれ強くなれるし、まあ力よりいいか・・




まてよ?




これだけいろいろ出るんなら「知能の~~ステック」っていうのもでるんだよね?


ということは高騰は冷めるのか?





ということでやってきました1鯖セイント~

なにやら限度額がなくなったみたいで危うく4Dを1.5Mで買ってしまうところでしたが
危ない危ない(゚∀゚)


そしてやぱりあった知能ステック
a0051633_22313292.jpg


値段も手ごろ(高い安い言われるのやなので値段は伏せます)だったので買ってしまいました。

これで補助時間も少しは長引くというものですよ。(狩らないけどw)




ところで敵が現れたり消えたりする現象が起きまして狩りどころではなくなったためにリログしたのですが、


a0051633_22332470.jpg



入りなおしたらこんな辺境(?)へwww


いみがわからない。しかも進んでも進んでないみたいでどこかにつっかえてる感じだったので仕方なくリターンウイングしようと思ったのですが、

5分もかかるらしいですね、orz
たかがリターンなのに


しかし、これはバグなんですかね?
セイントのクエとかおかしいらしいし、もっと運営さんがんばってー><
[PR]
by zizas1 | 2006-07-17 22:36 | フリフオンライン
あっぷでぇとぉぉぉおおぉぉおお
さて、しばらく夢中(嘘)でプレイしてたもんだから更新してなかったんですが、

a0051633_2324564.jpg


これはどうかと思いますですよwww

文字化けなんだかバグってるだけなんだか知りませんが、こんな人にお手伝いしてほしくはないですよねー(´・ω・`)


そんな感じでジュリアを一歩はなれると、、
a0051633_23253063.jpg



なんか現れたwww


しかも市長なんかかわいいしwwwww
a0051633_23264088.jpg


一日市長みたいな娘ですが、こうなるとセイントも気になって見てきました。


a0051633_23273017.jpg


まあ似たようなもんですが、どっちも微妙にレンジャー装備っぽい服ですよね~




そういえばセイントの市長ってどっかにいる魔法じじぃじゃなかったっけ・・・・・?
[PR]
by zizas1 | 2006-07-13 23:28 | フリフオンライン



ジーザスのお絵かき状況など
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧