<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
イリスたん

a0051633_011718.jpg
オリジナルなキャラですー。

特に何ということも無いんですが昔に考えたキャラを描いて見ました。

まぁ当時の絵とはかけ離れているわけですが・・・w



キャラクターを考えるのは面白いですね。


ネタを考えるにもキャラ先に作って、
そこからネタ考えるのも一つの方法だったりするわけなんですよねー


この子の場合もそうでした。まぁ詳しくは書きませんがww
[PR]
by zizas1 | 2006-10-27 00:10 | いらすと~
こんな髪型があったら
っていうかポニーテール
a0051633_23164660.jpg



ポニーテールなんですよ。てか学校の近くに「ポニーテール」っていう喫茶店あるんですよ。

店員さんがポニーテールというわけではなかったですけれども・・



アフロ軍曹も欲しいところですね。



え?なんの話かって?



いや、フリフに追加して欲しい髪型の話でつよ。(д)


さすがに色塗りに10分かけないとすごく適当感が。。。。

まぁ気にしないwww
[PR]
by zizas1 | 2006-10-25 23:18 | いらすと~
てんちょおおおおおお
「いいんちょ」ならぬ「てんちょ」っていうのもステータスとして萌えるじゃないかと最近思います

a0051633_2328393.jpg



100円ショップの店長にはこんな方もおります。

実際にいる人を絵で表現してみるとついかわいく描いてしまうものですが、

バイトしていれば「てんちょー」ってついつい呼びたくなってしまう、

そんな環境でバイトができればそれはそれは幸せなんではないかと


そう思うのですょ。
[PR]
by zizas1 | 2006-10-16 23:32 | てんちょ
新企画
(´・ω・`):やぁ。ジザスでしよ。
  ↑
 ジザス
       今回始まったわけのわからない企画はジーザスがこれまでにゲットしてきた

       ぬいぐるみを私ジザスが紹介しよう、、ってな奇核でし。


       

a0051633_13144452.jpg


まず最初のお目見えは最近ゲットしたばかりのまめごまでし。眉毛がとっても・・・・ん?



ちょwwwwwwwキャラかぶってるwwwwwwwww!!!!!!!!



いきなり存亡の危機でし。


(´・ω・`)ショボーン





a0051633_13162281.jpg


気を取り直して、同じ大きさのまめごまを紹介でし。


実はこいつ結構でかいでし。20cmはあるでし。


4匹もいると実際じゃまでし(オイ




a0051633_13173488.jpg



本日最後の紹介はスティッチの薄いクッションみたいな物体でし。

何に使うのかさっぱりデシ。


とりあえずこいつは枕にでもするでし。



おまけに関係ないけど景色でものっけとくでし。


a0051633_13193183.jpg


んーここどこだったかな。。


なんとかスカイタワーてのがあったところなんでしが、あんま覚えてないけど、舞鶴のあたりなのは間違いないでし。

海がとってもきれいだったでし。





次回はあるかわからないでしが(オイ また会おうデシ~

ジザスでした~                          でし
[PR]
by zizas1 | 2006-10-12 13:22 | ジザスぬるいぐみ御殿
冥土の土産に贈ってくれるわ!!
a0051633_039480.jpg


そういえばメイドさん現れてから描いてなかったなと思いまして、久しぶりに時間をかけて絵を描きましたよ

スカートが長いのは私の好みですのでお気になさらずwww


まぁついでなんで加工したのをフリフのイラスト掲示板にでも張りましょうかね。いつものことでしが・・
[PR]
by zizas1 | 2006-10-07 00:40 | いらすと~
紅葉の効用
a0051633_20193743.jpg


ということで秋になってきましたねええ。

夜は寒いですよ(д)


ということで超久しぶりに絵をかいたのでのっけておきます。

とはいえ、なかなかいそがしくて絵を描いてる場合でもないのですが、

最近少し余裕ができてきたのでほっとしている次第であります。。。。


毎回見てくださっている皆様、、更新遅くてすいませんm(_ _)m



これからもがんばりますー
[PR]
by zizas1 | 2006-10-03 20:19 | いらすと~



ジーザスのお絵かき状況など
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧