プロトタイプザンスパインだっ
a0051633_1959246.jpg

アッガイは関係ないですが
a0051633_19593180.jpg
a0051633_19593759.jpg

逆光ww



今回はV2バスターとシャッコーのプラモが手に入ったのでテキトーにパーツくっつけてつくってみました。

顔のパーツとかはV2そのままなのでプロトタイプってことでww
a0051633_2013241.jpg


そして無駄に壁紙も作成
[PR]
# by zizas1 | 2009-01-13 20:13 | ジザスぬるいぐみ御殿
ギャンキャノンだ!
a0051633_1265642.jpg
a0051633_127513.jpg


作っただけではつまらんので壁紙にしてみました。

a0051633_1273911.jpg

これがもとの写真



最近プラモばっか(ってほどじゃないけど)作ってます。しかも普通に作るだけじゃつまらんので色塗ってみたり、パーツくっつけまくってたりします。

それでできたのがこのギャンキャノン。

HGのギャンにガンキャノンのキャノン砲とガンダムエアマスターバーストの一部とガンダムグリープの一部をつかって作製しますた。

力作です(`・ω・´)
[PR]
# by zizas1 | 2008-08-17 01:31 | いらすと~
携帯でとった写真から加工トン
a0051633_0593244.jpg


筆ペンでさっとかいた絵を携帯の写真で撮ってそれを加工して絵を描いてみました。

かなり画質は下がりますがごまかしごまかしΦ(.. )



某ゲームのサブキャラだそうですよ、まぁ下書きというか試し書きというか




加工てのはなかなか面白いもので普段やらないことをするのもオツですなっていう話でした。



下のは元画像。これを加工しますた。
a0051633_059882.jpg

[PR]
# by zizas1 | 2008-03-04 01:10 | いらすと~
ジム系
a0051633_0453530.jpg


最近では悪者がおおいGM系っぽいMSですね。

それはもうジオン派の人間がガンダムつくってるのか?って言うくらいに




んで、名前は「wrest(レスト)」って書いてありましたが、これよりいいのあれば、募集します。いい名前考えてくれっ!
[PR]
# by zizas1 | 2008-02-25 00:52 | 機動戦史
ザクタンクを求めて
ザクタンクのプラモを求めて近くのおもちゃ屋とかトイざらスとかアピタとかいろいろ行ってみたんですが、MSVZの復刻版ザクタンクを置いている店はありませんでしたorz

しかたないので通販かなんかで買うかもしれないですわ。(´・ω・`)

大須ならあるかなぁ・・・?




んで、しかたなくホビーオフでみつけた景品専用のこいつを見つけて買ってきました
a0051633_0533695.jpg


でもこれ背中にキャノン砲付いてない・・・





あと、額縁をアピタで見つけてきたので前に描いた絵を入れてみました(オイ)

a0051633_0581654.jpg

[PR]
# by zizas1 | 2008-02-23 01:05 | ジザスぬるいぐみ御殿



ジーザスのお絵かき状況など
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お知らせ
フリフに関する注意

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です

 Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典


公式ページ


ジザス利用ポイントサイト
登録してくれるとジザスがたいそう喜びます。


・げん玉


・ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧